第588話 2/21 その2

文字数 358文字

 夕方。
 結局、散歩して少し気が楽になり。
 ラーメン屋には行けなかったから、カップラーメンで満足させた。

 帰宅後、執筆にかかる。
 どうにか書けた。
 しかし、なんとなくしかネタが固まらない。
 でも、僕ってこれまで、結構プロットなしで、その場のノリで書き続けた方なんです。
 思いつきでどうにか繋げてきたので……。

 書き終わってから、バイオ4を進める。
 やはりいくら面白くても、グラが古いと長い時間はプレイできない。

 明日。行けたら遠出しようか迷っている。
 というのも、今週と来週。メンクリに行けないから。
 リハビリがてら、博多にでも行くか。
 いや、むしろ逆方向に行くか。

 少しでも外部と接触して、社交不安や外出恐怖を和らげたいので。
 言うて、本屋とかブラブラするぐらいなんですけどね。
 まあ、その日の気分で。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み