第996話 3/19

文字数 416文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れたと思う。

 昨日、久しぶりに近所を散歩してきた。
 本屋へ入ると、小学生ぐらいの子供が結構いて、「あれもう春休みか?」と考えたけど。
 きっと卒業した子供たちだろう。

 どうりで若い人が外にたくさんいるわけだ。
 ちょっと億劫になる。

 スーパーへ寄って買い物したけど、この前博多を歩いた時以来、腰を痛めてる。
 まあでも、歩きたい。

 帰宅したら昼食を食べて、執筆してみた。
 プロットとは違う形になったけど、まあいいかと思った。
 気に入らない時は、あとで修正すればいいし。

 そのあと、セインツロウをやっていたけど。作業ゲーになっている気がして疲れちゃった。

「正欲」ていう邦画を見たけど、水フェチという特殊な性癖を持った人々の作品で、ある意味、純粋な人たちだなと思った。
 良い映画だった。

 今日は少し遠出をしようと考えてる。
 ちょっとでもいいから、外へ出たいと思っている。

 ではまた!
 体重、88.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み