第860話 11/9

文字数 482文字

 早朝。

 3時頃に目が覚めて、眠れない。

 昨日、ずっと落ち込んでいたけど。
 なんとか皮膚科へ行き、状態も安定してきたということで、身体はいいように思える。

 帰りに弁当でも、買って帰ろうとしたけど。
 新作のメニューと散々迷った挙げ句、いつも通り、からあげ弁当を頼んでしまった。

 僕っていつもそう。
 新しい味より、安定した美味しさ。
 自分にあう安心感を求める。

 だから、奥さんと食事に行くと、正反対になってしまう。

 帰宅後、どよーんとしながら、とりあえずパソコンをいじって、ブログを編集しつつ。
 今起きている感情の変化を、原因を考えてみた。
 文字にすることで、少し整理できた。
 その分、思い出してきつくなったけど。

 まあ気持ちを切り替えて、執筆してみる。
 うまく書けた気がしたので、そのあとはサイコブレイク2をプレイ。
 面白いけど、やはり1とは別ゲーに近い。

 疲れたら、ブラッド・ピット主演の「マネーボール」を観ていた。
 実話を基に描かれているから、ラストがそうだよなぁと考えさせられた。

 今日は予定なし。
 散歩ぐらいはしたいところ。

 ではまた!
 体重、85,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み