第264話 3/21  その2

文字数 622文字

 夜。
 ベロベロに酔っ払った状態で書いてる。
 なんか変な文字とか、誤字とか、文章だったら、ごめんなさい。

 今日は休もうと思ってたけど、どうしても、気になることがあって、大掃除してた。
 僕の書斎、PC部屋なんだけど、ニトリで買ったデスクと椅子がある。
 その下に、床に、親父が勝手に置いた板がある。
 長くて大きな板。
 畳一畳以上もある。
 それが邪魔で仕方ない。
 重いし、椅子の車輪がガタガタいって、作業の邪魔。
 だから、捨てようと思い、片付けた。
 とりあえず、僕の寝室に移動させた。
 いつか、粗大ゴミとして、捨てる予定だ。

 PC部屋は、和室。畳だ。
 だから、この家に引っ越して来た時に、親父が頼んでもないのに、畳が傷つくと言って、長板を畳の上に置いた。
 長年、悩まされていた。
 この板のせいで、作業しづらくて。

 外したら、だいぶ楽になった気がする。

 久方ぶりに飲んだせいか、アルコールで、じんましんが出た。
 肌にブツブツがいっぱい。
 奥さんがそれを見て心配してる。

 今日はバイオre3をクリアして、xcom2をプレイした。
 2つともなかなか楽しい。

 それに短編やら「気にヤン」の編集など出来て、少し満足。
 書けない時は、過去に書いた自分の作品を読み直して、修正すると、結構救われる。

 自分で書いた作品、自信のない作品だけど、キャラ達に救われてる。
 この子たちは、僕がちゃんと、幸せにしてあげないと。

 ちょっと、ベロベロに酔っ払すぎた。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み