第970話 2/23

文字数 539文字


 朝。
 最近、ようやくちゃんと起きられるようになってきた。
 と言っても仮眠後の話で。
 しっかり活動できるのが、午前9時から10時ごろということで、これじゃ働いたり、A型に通うのは無理だろう。

 たまに障がい者雇用で、webライターとか在宅とかでないのか。検索するけど。
 近場はない。

 昨日はほぼ家にいたけど、奥さんが授業参観に行ってる間。
 散歩だけしてきた。
 毎日ちょこっとでも歩いた方がいいと思って。

 帰宅後、セインツロウをやっていたけど。チャレンジが難しくてすぐにやめちゃった。
 もうクリアして別のゲームに手を出そうかな。

 今日から新作を発表するのだけど、色々と不安要素が多い。
 今回のヒロインも男の娘というか、ショタっ子で。
 サイトによっては怒られないかな? とか。
 キャッチコピーも「もう、男の子じゃないと興奮できない」にしたし。

 でも、決めるまであと3つぐらい候補があって。
 
「あなたの性癖を歪めたい」
「ペロペロしたくなる男の娘」
「ついてないと、興奮できない」

 奥さんにこれらの中でどれがいい?
 と聞いたが黙られてしまった。
 僕は元々、R18のサイトで活動していたので、感覚がおかしいのかも。

 今日も天気が悪いけど、歩けたら散歩したい。

 ではまた!
 体重、86,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み