第570話 2/12

文字数 303文字

 夕方前。
 書けないと思ったが、どうにか書けた。
 でも、なんか個人的に上手く描けてないと、へこんだ。
 まあ修正はあとでいくらでも、出来るから。
 やっぱ、続けることが大事。
 書けたことで良しとしよう。後日、編集ってことで。

 今日、僕が勘違いしていて。
 奥さんが仕事だと思ってたら、休みだった。
 だから、今親子で一生懸命、バレンタインデーチョコを作ってる。
 僕はチョコが苦手で、匂いも無理だから、避けてる。

 外出恐怖にて、考えてみたが未だに答えが出ない。
 たぶん、過去のトラウマが恐怖を生み出すのだと思う。
 別に外に出ても誰がなにをしてくるわけでもないのだけど。
 良い経験がないから、だろうなって。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み