第290話 4/13

文字数 522文字

 朝。
 深酒したせいか、3時頃に目が覚めた。
 今期の新作アニメをちらほら、視聴。
 正直いって、年のせいかな。
 数年ごしの二期、三期てなると、話を忘れてて、一期から見直すことしないと、「あれ? 誰、これ?」とか、「なんだ、この設定。あったか?」てなる。

 今日は役所に行かないと。
 気分転換にランチでしようかな。
 でも、暑いし、一人だと昼飯はあんまり楽しめない。
 パッと食って終わりでいい感じ。

 今後について、考えるが、まあ今の生活を維持しつつ、楽しいことをやろうと思う。
 夫婦の時間を作る。つまりデートやウインドウショッピング。
 家族の時間を作る。子供たちが行きたいところ、旅行など、できる範囲内でやる。
 これを1ヶ月に各一回ほど予定づける。
 そうすれば、その日まで、日々が楽しみがあるから、辛くても頑張れる。
 旅行前のルンルン気分みたいなやつ。

 僕たち本来の生活に戻す。
 なんにしても、心身共に健康でいないと。
 楽しむことも働くこともできやしない。

 今日から家族全員、平常運転。
 僕以外。
 みんな仕事や学校など。

 僕の仕事は心、平穏であることだろう。

 体重は、90.1キロ。
 やはり壊れてないだろうか。
 一日で2キロぐらい増減する。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み