第965話 2/18

文字数 494文字


 朝。
 眠れたけど、睡眠の質が良くない。

 ていうのも、昨日。久しぶりに晩酌してみたけど。
 身体が受け付けなくて、いつもの半分も飲めなかった。
 逆に気分悪くなってしまった。
 まだまだてことかな。

 ちょっと夕方に落ち込むことがあって、それまでは割りと元気に過ごせた。

 朝から洗い物したり、cpapを洗って、トイレ掃除をしてから、散歩へ。
 天気も良かったので、気持ちよく歩けた。
 買い物して帰宅後、ホットドッグを作ってみたが、パンが焦げてしまった。
 慣れないことはするもんじゃないと思ったけど。味は良かった。

 この時点では胃腸は問題なかった。
 昼食をとったあと、小説の続きを書いてみて。
 現在の文字数見たら2万字て出たから、10万字~20万字で終われるか不安になった。

 そのあとは延々とセインツロウをやっていた。

 そういえば、この前買った「タコピーの原罪」だけど。
 奥さんに読ませたら、娘に渡しても良いと思う、と言われたので、娘に渡した。
 そしたら反応は、「感動した」と好評だった。
 僕の心配のしすぎだったかな。

 酒で気持ち悪くなったから、家でまた寝込むかも。

 ではまた!
 体重、86,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み