第869話 11/18

文字数 547文字

 早朝。

 4時頃に目が覚めた。
 睡眠の質が悪い。

 昨日、メンクリの日だったけど。
 博多行っても人が多いと思ったから、家で自炊して昼飯食べてから、遅めに家を出た。

 かなり寒くて、もういきなり真冬だと感じる。
 あまり時間なかったけど、ブックオフだけ寄って、子供たちに東方のマンガを買ってから、メンクリへ向かった。

 あまりに寒いから、コンビニで温かいお茶を選んだ。
 美味しいと感じた同時に、年だなと感じる。
 ていうのも、僕という人間は、寒さに強い方というか。
 どんなに寒くても、飲み物はキンキンに冷えてるのが好きで。

 若いときから目上の人に、飲み物をおごってもらう時、普通に冷えたやつを頼んだら、毎回驚かれていた。
 奥さんもそれに慣れちゃっているから、僕が温かい飲み物を頼むと「ねぇ、体調悪いの?」て聞かれるぐらい当たり前になってる。
 
 帰宅後、どうも小説のことが気がかりで、続きを読み直し、書いてみた。
 うーんて、感じだけど。
 これでいいのかな? ていう不安に駆られる。

 ラストに近いから、どうしても説明に近い感じで、テンションが上がらないというか。
 まあ、僕のなかで良しと思えるまで、書いてみるか。

 今日は特に予定なし。
 奥さんが休みだけど、天気がめっちゃ悪い。

 ではまた!
 体重、84.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み