第905話 12/21

文字数 388文字

 早朝。

 5時頃に目が覚めた。
 眠れた方かな。

 メンタルが徐々に上がってきた気がする。
 外出もそんなに、怖くないと思うし。

 ただ眠気が取れない。

 昨日、皮膚科へ行ってきたけど。
 今日から明日にかけて、福岡は大雪らしいから。
 地元で早めに宝くじを買っておいた。

 昼飯に弁当を買って帰った。

 小説もわりと書けて満足なんだけど。
 オチがちゃんと、出来てない気がして不安だ。
 最終話だから、やっぱりちゃんとしたい。
 まあ書くだけ書いて、あとで読み直したり、編集するか。

 そのあとは、映画を観たり、ゲームをプレイしていた。

 心配なのは、今日からの大雪で。
 明日にメンクリがあるし、薬も切れるから、ちゃんと行けるかとても不安だ。
 遅れてもいいから、行きたいというか。行かなきゃと思っている。

 久しぶりにバスで行くか、迷ってる。
 天気を見ながら、考えるか。

 ではまた!
 体重、85.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み