第928話 1/12

文字数 343文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 あまり眠れなかった。
 ちょっと興奮気味かな。

 メンタルは徐々にあがってきた。

 昨日、皮膚科へ行って帰りに弁当を買って帰った。
 帰宅後、なんかあまり小説を書く気になれなくて、ゲームを延々とプレイしていた。
 編集は出来たけど、新しい長編を書こうにも、まだまだ設定やら色々と定まってないので、とても困る。
 短編ならいくつかあるけど。

 今日はメンクリの日。
 ようやく病院4連チャンも終わりだ。
 博多経由で向かうけど、今とにかく人が多いから、最近行きたくない。

 そういえば、最近ウイスキーの飲み方を計ってるけど、700mlのウイスキー瓶が一週間持たない気がする。
 本当にこんな生き方してたら、10年後が怖い。
 でも、やめられない。

 ではまた!
 体重、85.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み