第244話 3/7

文字数 392文字

 朝。
 酷い二日酔い。
 吐き気を感じる。
 記憶が飛んでる。

 メンタルはまだ不安定。

 昨日は結局、目が疲れたり痛かったり、二重に見えるから、パソコンで作業出来なかった。
 あとメンタルが沈んでるのもあるかも。

 とりあえず眼科に今日は行ってみようかと思う。

 最近、外出に対しての恐怖は薄れてきたように感じる。
 確かに人の視線は今でも突き刺さるかのように恐怖はあるが。
 博多駅を歩いても、さほど怖くない。
 フラッシュバックもだいぶ治まったかも。

 なぜ、僕が作業所の人たちを怖がる必要があるのか。なぜ、そんなに怖がっていたのか。
 ただ、拒絶されたに過ぎない。
 出会ったからといって、別に何が起きるわけでもない。
 せいぜい、気まずい空気になるだけだろう。
 僕も彼らも堂々としていればいい。

 選んだのは自分なんだから。
 思うように生きればいい。
 考えすぎ、気の使いすぎだろうなと感じる。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み