第789話 9/1

文字数 392文字

 早朝。

 3時ぐらいに目が覚めてしまった。
 仕方ないので、映画を観ていた。

 またまたロバート・デ・ニーロ主演の「スコア」ていう映画なんだけど。

 この映画は20年ぐらい前で、既に観たと思ったんだけど、どうやら最後まで観てなかったようだ。

 ちょうど2000年代から2010年あたりまでの映画って、観ていても記憶に残らなくて曖昧。
 学生時代やら色々と忙しいこともあったし、うつ病が悪化していたから。
 アホみたいに薬を出されて、集中力も落ちてて。
 何を見ても、記憶に残らなくて困ってた。

 昨日も奥さんと外でランチして、少しだけど、デートぽく買い物したり。

 帰宅後、執筆や編集をしていた。
 ちょっと、間を置かないとネタに困るというか、どうやってオチをつけるか、非常に悩む。

 でも、書きたいという意欲は強く。
 書いていてとても、楽しくも感じる。

 今日はメンクリだ。
 まあマイペースに。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み