第867話 11/16

文字数 584文字

 早朝。

 5時頃に目が覚めた。
 まあ眠れた方か。

 昨日、身体が疲れていたし、家で休むことにした。
 洗い物をしたり、白米を炊いてみたり。
 最近は昼ごはんをしっかり食べるようにしている。
 昼しか白米を食べる機会がないし。

 そのあと、今書いているラブコメを原稿を見ていたが、なんかこう最終話に近いせいか。
 書き上げても満足できなくて、ちょっと考えた方がいいかなと、寝かせることにした。
 やっぱり完結するなら、納得できる形にしたいし。
 こればかりは、仕方ないか。

 そのあとはサイコブレイク2を周回プレイしながら、シャドウオブザトゥームレイダーをプレイ。
 トゥームレイダーは探索していると、やはり酔いやすい。

 疲れたら仮眠をとって、ブラッド・ピットとロバート・レッドフォード主演の「スパイ・ゲーム」を観ていた。
 展開も早くてスリルもあるし、面白い映画だった。

 今日は美容院へ行く予定だ。
 博多方面へ向かうのだけど、クリスマスのイベントも始まっているせいか。
 外国からの旅行客がすごい。
 それを考えると、外食するのが億劫で。

 正直、博多じゃなかったら、並んでまで入ろうと思えないところが多く。
 チェーン店が大半だし、近所の店舗なら余裕で入れるし。
 だから、家で食べた方がいいかなと思っている。

 天気悪いし、寒くなってきたから気をつけて行きたいな。

 ではまた!
 体重、84.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み