第573話 2/14

文字数 552文字

 朝。
 二度寝してた。
 ていうのも、昨晩娘たちが帰宅してから、深夜までチョコ作りで、テーブル使えなくて。
 僕と奥さんはそれ待ちで、空腹で頭が真っ白になっちゃうぐらい倒れてた。
 だから、酒飲むのも12時ぐらいだったかな。

 まあ、僕はそれで終わったけど、奥さんがあとあとの処理とか、ラッピングを2時ぐらいまでにやっていたらしい。
 睡眠不足で仕事へ行くからすごく心配。

 リンキン・パークの新曲、Lost。
 なんだかんだ言って毎日聴いてる。

 話は変わるけど、僕はこのブログにサブタイトルはつけない。
 作ってないから。
 だから、日付にしてる。
 まあ、冗談ではないけど、ヤマもなければ、オチもない。
 そんな日々のことだから。

 それから、多分書いてないと思うから、しれっとお知らせしておきます。
(表紙があるサイトの話です)
 このブログの表紙。写真はだいぶ前に奥さんが作ってくれたデカハンバーグです。
 自画像はキモいし、かといって、今のラブコメのヒロインは使いたくない。
 なら、顔ぽく作ってくれた奥さんのハンバーグが一番日常ぽいなと、ノリで表紙にしてます。

 特に深い意味はないです。

 外出恐怖があるから、あんまり能動的な活動は、できそうにないけど。
 少しぐらい散歩したりして、またリハビリしようかと思ってる。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み