第544話 12/8

文字数 610文字

 夕方。
 今週、初めてパソコンと向き合う。
 小説の編集もできないぐらい、一週間寝込んでいた。
 やっぱり、身体が落ちると、メンタルもズタボロに落ちる。

 あと、昨晩。飲んでいる時に奥さんとケンカしたらしい。
 僕は記憶飛んでいるから、怒っていたことを忘れている。
 悪い事したなと罪悪感に駆られる。
 奥さんに内容は教えてもらえなかった。
 一体、何に激怒したんだ? と考え込むが、奥さんに「そんなに気にしないで」と気を遣われる始末。
 面目ないと一日、ズドーンと落ち込んでいた。

 気分転換に本屋やパン屋。それから、スーパーにも行ったが、どうにも身体が重たい。
「まだまだか」と感じる。
 明日、メンクリの日だから、データを作成するため、重い腰を上げて、パソコンを起動した。
 どうにか作れたけど。

 風邪からクローン病と喘息も悪化している気がする。
 来週になれば、ぼちぼち活動再開できると思うが。
 まあ、なるようにしかならない。
 やれるときに、精一杯頑張ろうと思う。
 身体が大事だと痛感した一週間だった。

 追記。(ノベルアッププラスのみ)
 ジャンルをエッセイに変えてみた。
 ノベルアップは活動報告とブログが同一ジャンルだから。
 僕のこのブログを活動報告と思われる方もいるのでは? と思い。
 エッセイなら良いか……みたいな感じで。
 言うて、僕もエッセイなのか? と言われたらよくわからない日常なんだけども。
 
 ではまた!
 体重、81、1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み