第439話 8/16

文字数 352文字

 早朝。
 昨晩早くに飲んで寝たから、一時ぐらいに目が覚めた。
 Netflixで「ポーラー」を見た。
 そのあと、仮眠できなくて、どうしようかうとうとしていると、ネタが少しずつ、固まってきたので、気にヤン執筆。
 一週間分はストック確保できてるつもり。

 家族が体調崩したのでしばらく家でみんなで休むと思う。
 今日はどうなるか。
 身体ばかりはどうしようもない。
 僕もすこし体調良くない。
 健康でいたいな。

 ではまた!
 体重83,7キロ。
 メンタル4日目か。

 追記。敢えて書くのを控えていたこともありますが、家族が陽性、濃厚接触になり。
 僕自身も体調を崩してしまい、このブログを書くのもしんどいぐらい寝込んでました。
 ですので、空白期間がかなりありますが、ただ体調を崩していただけです。
 メンタルの方ではないです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み