第451話 9/5

文字数 423文字

 早朝。
 メンタルはちょっと落ち込んでる。
 まあトラブルとかではなく、プライベートなことだから、書かない。

 最近はこのブログを書くのがしんどいというか、ただ単に疲れてるから。
 夜明けに起きて、気にヤン書いて、延々と編集作業を繰り返す。
 夕方辺りにゲームやって、疲れてるのに、また編集。
 そのあと、奥さん帰ってくるまで、仮眠。
 御風呂入って、晩酌。
 この繰り返し。
 正直また外出不安とか社交不安が、出てるぽい。
 なにか予定さえあればら出れるけど。
 近所ですら出るのが億劫だ。
 家で小説の編集とか、ゲームやってる方が楽しい。
 でも、歩くのも好きなんだけど、なんかしんどい。

 それにしても、たまに思うんだけど、創作関係の人々は何故ケンカばかりしているのだろうかって。
 僕はラブ&ピースで生きてるから、なんでそんなにバチバチやるのかわからなくて。

 まあ、ケンカしない人もたくさんいるんだけど。

 ではまた!
 体重、82,6キロ。
 メンタル落ち込む。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み