第677話 5/14

文字数 538文字

 朝。
 昨晩の記憶がまたない。
 だいたい寝る直前までは覚えているが、酒をしこたま飲んだ後に就寝薬を飲むため。
 そこから、ブツンと記憶が途絶える。
 とてもよろしくない。

 昨日は雨が酷くて、外に出たくなくて。
 家でゴロゴロしていた。
 小説を書いたり、ゲームしたり。
 疲れたらベッドでアニメをみたりと。

 今日は晴れるみたいだから、散歩に行きたいな。

 最近の悩みは体重かな。
 84から85を行ったりきたり。
 痩せてもすぐに戻る。
 年始ぐらいから。

 太ると自信なくす。

 だから、歩くしかない。
 働いたら余裕で痩せる自信はある。
 主にストレスで。

 なんかでも、思う時がある。
 いくら外に出て、色んな買い物やらサービスを受けてる時。
 僕は働いてない。無職なのに、こんな楽しみを味わってもいいのだろうかと。
 それと同時に、数年前の自分と比較する。

 ていうのも、数年前。
 前の医師と何年も相談しても改善せず。家にこもってばかり、ちょっと買い物するのすら無理だった。
 なら少しは変われた。
 毎日でも外へ出ようとする気持ちがある。
 やっぱり今の先生と出会えて、僕は救われたと日々に感じる。

 小説も書けるようになったし。
 さっさと、病院を変えておけば良かったて思う。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み