第228話  2/25

文字数 454文字

 朝。
 メンタルはまだ沈んでる。

 悩んでいるのかもしれない。
 勇気を持って、また社会と交流すべきか?
 まだそんな段階には感じない。
 わからない。

 このまま、小説だけを書き続けて、老いて死んでいく。
 僕という人生は、これで終わっていいのだろうか?
 すごく悩む。

 昨日は、首が痛かったが、ストック更新したりして、自分で書いた文字だが、「あれ? こんな話だっか? キャラだっか?」なんてクスクス笑って、テンションを持ち直し、気にヤンを少しだけ書けた。

 しかし、20日ぶりぐらいに書いたから、なんか自分としては、あまり納得のいく書き方ではなかった。
でも、読者の皆さんから反応を頂けて、本当に嬉しいし、楽しかった。

 んで、夜になり、妻と晩酌した。
 最近、夫婦でアルコール依存だ。
 二人ともだらだらとつまみを食べて飲むから、やはり太っちゃう。

 今日はメンクリの日。
 妻は休みだが、子供たちの予定があり、家族は別行動。
 僕一人で通院。これもリハビリの一つだ。

 というか、今週に入って初めての外出になるな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み