第799話 9/11

文字数 552文字

 早朝。

 あんまり眠れなかった。
 ちょっとお腹の調子が悪い。

 昨日はずっと家にいた。
 腰も痛いし、身体を休めようかなと。

 ゴロゴロしながら、映画を観たり、小説を書いてみて。
 仮眠をとって、再編集。
 初期のエピソードを読み直したけど、まあ酷い。
 僕的に、多分メンタルが荒れていて。
 不安定だったから、文章もなんか無理やり書いてる気がしたし、言葉が浮かばなくて。
 とにかく、必死だったから、描写というか。

 今読み直すと、かなり恥ずかしい出来。
 読んでくれている方に申し訳ないほど。

 執筆が終わったら仁王の続きをプレイ。

 あと今アニメの「かのかり」、二期を見ている。
 ちょうど今3期を放送していると思うけど。
 何年も敢えて、見ないようにしていた。

 1期からすごい好きな作品でハマっていたし、キャラもすごく好き。

 だけど、ちょうど1期の放送時期が、3年前と被って、当時の嫌な記憶をフラッシュバックしそうだから、泣く泣く見るのを止めていた。

 作品は何も悪くないのに、僕の嫌な記憶が邪魔していた。

 でも、だいぶトラウマが薄れてきたから、見始めたけどやっぱり面白い。
 僕としては、麻美ちゃんが好きかな。
 あの毒々しいところとか、ツンツンしている性格が気になる。
 逆にあんな子がデレる場面を見てみたいと思う。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み