第681話 5/19

文字数 315文字

 昼。
 メンタルはかなり荒れてる。
 プライベートなことだから、書かないけど。
 まあ間接的に、数十年前をフラバって、苦しい。すごく。

 マジでheavyですわ。

 やっぱり自分の気持ちを我慢するのは良くないなと、感じた日です。
 嫌な過去ってのは、ずっと忘れられない。
 べったりとついてくる。いつまでも。

 良い事の方が忘れたくないのに。
 自分の中で、一番嫌なことほど、脳にこびりついて、離れない。

 参っちゃう。
 まあ、一番の方法はメンクリの先生と話すことだけど。

 それとは別に、その嫌な過去を良いように書き直す。やり直す。
 ってのも、いいかなって思うけど、向き合った時にまあしんどくて。
 なかなか作れない。

 すごく疲れる作業。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み