第912話 12/28

文字数 426文字

 朝。

 5時頃に目が覚めた。
 昨晩、なんでかわからないけど。酔っ払って、就寝薬を飲み忘れ、夜中に飲んだ。
 よくないな。

 確証はないけど、昨日の朝から少しメンタルが良くなってきた気がする。
 胸の痛みやダルさは残ってるけど。

 どうしても、銀行にいかないと行けなくて。
 しんどい良いながら、行ってきた。
 朝ごはんを食べたあとから、胸の痛みが軽減して、歩いてみたけど。
 まあ外出できたので、良い傾向かもしれない。

 帰りに弁当を買ったんだけど、えらく手が震えているのに気がついて、副作用か社交不安か、ちょっと様子見かな。

 帰宅後、書きかけの小説を編集して、更新。
 やっぱり書いてないと落ち着かない。
 そのまま、次のエピソードも書いてみた。

 あとはsekiroの続きをプレイ。
 だいぶ操作に慣れたけど、よく死ぬ。

 疲れたら仮眠して、映画を観ていた。
 今、次の長編を色々考えているけど、キャラ設定に困っている。
 今日も特に予定なし。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み