第447話 8/29

文字数 435文字

 夕方。
 メンタルはまあまあ。
 けど、身体がやたら重たい。
 倦怠感というやつか。
 ひょっとして、後遺症かも。
 喉から胃にかけて痛んだり、気持ちが悪い。
 となると、例のウイルスにより、体調悪くなって、クローンの方かも。
 ポリープがいっぱい出来て、しんどいのかもしれん。
 座ると痛いし。

 早朝にキツかったけど、気にヤンを久しぶりに書いた。
 本当は今月いっぱいは敢えて書かないように、身体を休む機会を作るようにしてたんだけど。
 なにもしないと、生き甲斐とか、楽しさがなくて。
 書いていた。結果的に楽しかったけど。
 身体が不安定だから、まだ心配。

 寝不足もあるし、目や首こりも考えておかないと。

 最近は色んな人のエッセイを読ませて頂いてる。
 非常に勉強になるし、自分では体験できない経験を味わえている気がする。

 色んな人がいて、僕では耐えられないような痛みや苦しみを乗り越えてきたすごい人たちが、まだまだいっぱいいることに気がつく。

 ではまた!
 体重、83キロ。
 メンタル不明。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み