第960話 2/13

文字数 335文字


 朝。
 7時ぐらいに目が覚めた。
 酒を飲んでないせいか、連日よく眠れる。
 というか、寝すぎてる。

 これが本来なのかもしれない。

 昨日もほぼ寝込んでいた。
 座ったり立つと腹が痛むので、食事以外はベッドで映画を見るか、アニメを見るか。
 一旦、パソコンデスクに座って作業しようと思ったけど、栄養が足りてないのか。
 頭が回らなくて、小説は書けず。
 セインツロウをやってみたけど、これもなんかやる気でなくて、すぐにまた仮眠。

 アニメも色々見ちゃったから、ガンダムseedフリーダムを観に行こうと迷ってたから。
 とりあえずseedを見直すことにした。
 劇場に行けるかわからないけど。この感じじゃ。

 今日は奥さん休みだけど、まあまた家で休むだろうな。
 ではまた!
 体重、87,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み