第530話 11/21

文字数 363文字

 早朝。
 吐き気あり。
 気持ち悪い。
 多分、胃腸が壊れた。
 これはもうしばらく、禁酒生活かも。

 自業自得なんだけど。
 やめられない。
 酒を。

 とりあえず、まだ身体が追いついてこないから、休ませてもらう。
 このブログも移行とか編集とか、できないほど、身体にダメージがある。
 パソコンに向かうことができない。
 一週間ばかし、静養しないとかも。

 ちゃんと、休みいれなかったし、酒も深酒だったし、時間の問題だったのかな。

 ダウン中。
 メンタルも少し落ちてるかな。

 今日、明日は奥さんが休みだし、僕もゆっくりしてよう。
 でも、少しでも回復すると動きたくなるんだよなぁ。

 言うて、昨日も吐きそうになりながら、酒を2杯ほど飲んだけど。
 二日酔いはようやく抜けたと思う。
 その代わりに、胃腸が荒れまくってる。

 ではまた!
 体重、81,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み