第395話 7/2

文字数 547文字


 朝。
 寝たけど、まだ眠い。
 それぐらい睡眠薬が効いているのだろう。
 昨日も禁酒。

 昨日はメンクリだった。
 その前に、奥さんと頼んでいたユニクロを取りに行って、そのあと、昼食を軽くパン屋で食べた。
 奥さんは授業参観があるからと、一旦別れて。
 僕はメンクリに電車で向かった。
 もう、外に対する恐怖は薄れつつある。
 博多に行ってもフラバることも少ない。
 さすがに、例の場所を歩くとなると、ドキドキするかもしれないが。
 でも、公共の場だし、そこを僕が歩くのに、気を使う必要もないし、悪いことはない。
 きっと、僕の想像が邪魔している。

 ま、それはまたいつか時がくれば、普通に歩くのだろう。
 ていうか、あの通りは昔から好きだったし、中学生の頃から、映画を観に行く時、喜んで歩いていた。

 メンクリで先生と話せて、元気になれた。
 そのあと、奥さんと子どもたちと合流。
 4人でアイス食べて、買い物して帰宅。
 酒を飲みたかったが、どうにか抑えられた。
 1ヶ月後、どうなってるのかわかんないけど。

 気にヤンを書けてないのが、辛い。
 メンタルというより、身体が追いついてこない。
 ストックはあと2つぐらいか。
 この身体じゃ、まだ無理かな。

 今日は奥さん休みだけど、多分買い物ぐらいかな。

 ではまた!
 体重、86キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み