第1044話 5/6

文字数 496文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 睡眠薬を早めに飲んだから、起きるのが早いけど眠れたほうかな。

 昨日はまだ元気なかったし、家でゴロゴロしていた。
 午前中、バイオre4をプレイして。
 昼食を食べたあと、きついとか思いながらも、結局小説の編集。
 終わったら、続きを書いていた。
 なんだかんだで700字ぐらいかな。
 しかし、こんな展開でいいかな? とも不安を感じる。

 やっぱり僕は書いてないとダメな人間だと痛感した。
 更新予約や各作業が終わったら、またバイオRE4をプレイ再開。
 今度はエイダ編をやり始めた。
 プレイしていて思ったのが、エイダってワイヤーフック? というのだろうか。
 それを使って、高い所までジャンプするんだけど、あんな細い肩で脱臼とかしないのだろうか? と思う。

 あと、steamのゴールデンウィークセールで、「龍が如く8」が安くなっていたけど。
 まだ僕が手を出せる価格じゃなかったから、前日譚? となる「龍が如く7外伝」を購入した。

 今日は大雨なので、家にいようと思う。
 最近、天気が悪い時は家の掃除とか、片付けをしようと考えてる。

 ではまた!
 体重、87.8キロ。
 禁酒1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み