第1072話 6/3

文字数 367文字


 朝。
 メンタル死んでる。

 昨日はほとんど、何も出来なかった。
 朝からずっと寝込んでいて、起き上がるのもしんどくて。

 アニメとか映画すら観るのもしんどい。
 寝るのが一番、楽だった。

 すごく悩んだけど、夕方になって、小説の編集だけしておいた。
 正直、読み直しても頭に入らないから、誤字脱字が心配だ。
 でも、更新予約だけしておいた。

 結構、今回は重たいから、次回の更新は無理かもしれない。
 書く気力というか、考える力が全然無い。
 酒もまた飲んじゃった。

 完全に落ちてしまった状態。
 今日、外にも出られないかもしれない。
 この感じじゃ、数日から1週間以上は動けないだろう。

 まあ理由は分かってるんだけど、気持ちの整理がついてない状態。

 この状態を解消するには、何か大きな楽しみを見つけるしかないんだろうな。

 ではまた!
 体重、86.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み