第419話 7/28

文字数 397文字


 昼前。
 二度寝してから書いている。
 ここ最近気分は良い。
 昨日は午前中に皮膚科に行き、紫外線治療をまた受けることに。
 終わって、捨てようと思っていたロト7を一応確認を店に出すと、なんと当たり。
 1500円だけど、初めてだったので、嬉しくてテンションあがった。

 そのあと、100均見て、家具屋をチョロチョロ見て、帰宅。
 帰ってから、やっぱり眠くてうとうとしながら、ボーッとしていた。
 何回か子供部屋を掃除してみたり、筋トレしたり。
 だけど、基本的にのんびり過ごしていた。

 気にヤンのストックは早朝に書くと書きやすい。
 今もだいぶたまってきた。
 心身共に良い感じ。

 そして、朝起きてTwitter開いたら、大好きな岡村ちゃんのツアーが決定。
 来年の1月に福岡にも来ると。
 もう、これでテンションが爆上がりだ。

 今日は散歩してから、メンクリのデータ作成をしないと。

 ではまた!
 体重、84.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み