第949話 2/2

文字数 439文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 眠れた方かな。

 昨日、朝から役所へ向かって、自立支援と障がい者手帳の更新をしてきた。
 何枚も書類をお願いされて、疲れた。
 まあ受付は早く終われたから良かったけど。
 結果が出たらまた行かないと。

 でも、帰りにラーメン屋へ寄ったけど。
 なかなかに美味しいお店だった。
 ちょっと楽しみが出来たかも。

 最近太ってきたから、ちゃんと歩かないとって思ってる。
 週に一回でも良いから、しっかり歩いてみようかなって。
 帰りにスーパーへ寄って必要なものだけ買って帰宅。

 小説の続きを書いて、満足。
 ついでに短編も書いてみた。
 面白いのか自分ではさっぱりだけど。

 たまに思うのはどこまでが、コメディになるのか? って。
 というのも、人が驚いたり転んだり、基本的にはその人に起こった不幸が、他人にとって笑いになる時がある。
 でも、限度ってものがある。
 人によっては不快に感じるし、傷つけてしまう恐れがある。
 難しい。

 今日はメンクリだ。
 ではまた!
 体重、87.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み