第555話 1/24

文字数 495文字

 夕方。
 メンタルはまあまあ。
 ちょっと睡眠不足。
 あと肩と首がこりだした。

 今日までがちょっと家庭内の忙しさが続くので、明日から平常運転の予定。
 このブログも未だに非公開のままだ。
 各サイトへ更新するのもかなりの量があるから、のちのち元気で余裕がある時にコツコツやる予定。

 最近はだいたい2日置きに小説を書いてる。
 やっぱりネタが足りないとか、寝かせないと納得できない時が多くて。
 外で何かに触れたり、歩いたりしてると「ん?」と想像が膨らみやすい。
 家にいるだけじゃ、創作のヒント? が見えてこない。

 ゲームはバイオハザードシリーズをまたやってる。
 それから、同時にファイアーエムブレムシリーズも。

 酒はどうにか毎日記憶をキープできてる。
 それよりも、体重が増えて困ってる。

 2月ぐらいから、本格的に活動したい。

 なんかでも、思うのはネット小説って十分、欲求満たされてるって思う。
 お金が発生しないだけで、しっかり読者さんとのやり取りがあって、書いてる方としては、本当にありがたいし。
 嬉しくてたまらない。

 今のままでも、最高だって感じることがよくある。

 ではまた!
 体重、83,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み