第737話 7/14

文字数 409文字

 朝。
 深酒した割りにはよく眠れた。
 娘たちが誕生日にくれたグラスのおかげかも?
 小さいからウイスキーを薄めにする。

 昨日はクローン病の病院で。
 毎回、朝食抜きで採血するから、お腹すいてしんどい。
 んで、なんでか知らないけど。
 今年ぐらいから、採血がすごい人で一時間ぐらい待たされる。
 結果じゃなくて。

 終わったら、疲れてさっさと帰宅。
 買い物するのも、しんどかった。
 でも、なんか帰ったら、書きたくなって、少しだけ小説の続きを書いた。
 身体が疲れていても、創ることが楽しいと感じる。
 ちょっと自分的に、ようやく書きたいエピソードまで、近づけたから、やりたくなっちゃう。

 そのあとは、the surge2をプレイして、あとアニメ「蒼穹のファフナー」を見始めた。

 今日は雨みたいじゃないから、博多を散歩できるかな。
 でも、めっちゃ暑いから、できるかわからない。

 まあやれることをしよう。

 ではまた!
 体重、84,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み