第889話 12/5 その2

文字数 332文字

 夕方。

 どうもおかしい。
 身体からなのか、メンタルが落ちてる。
 かなり。

 午前中、内科へ行ってきたけど。
 まあ歩くのがきつい。
 立ってるのも。

 だから、さっさと帰ってきたけど。
 家族がいてもダルくて、昼食後、とにかく身体を休めるため、仮眠を取った。

 夕方になり、身体が重たく、胸の痛みがあり。
 過呼吸気味に感じた。

 しかし、このままではいかんと。
 パソコンを起動し、メンクリのデータを作成した。
 小説はかけなかったけど。前向きに考え直す。
 書けるようになるまで、心身を整える時間だと。

 最後は近いし、ここまでやれたのだから、自分を信じてもいいのかなと。

 今はちょっと身体を休めて、ベストな状態でまた続きを書きたい。

 まあ身体のことだから、仕方ないか。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み