第563話 2/7

文字数 395文字

 早朝。
 メンタルは非常に不安定。
 大体、朝は鬱で悩まされる。
 昼頃にゲームやったり、編集したり。
 出来たら執筆したり。
 なんで、こんなに落ち込んでるのか、理由がわからない。

 昨日も飲んでる時に泣いちゃった。
 なんてことないはずなのに。
 鬱かな。

 これ書いたかな。
 僕、毎月ぐらいのペースで北野監督の映画のブルーレイを買ったりしてる。
 あと、もう少しでコンプできそう。
 それで、鬱の時。
 なんでか知らないけど、アウトレイジ三部作を見ることが多い。
 昨年だけでも、10回×3以上は見てると思う。

 それだけ、好きな映画なのかなって。
 でも、勘違いされがちなんだけど。
 僕ってあんまりヤクザ映画とか、任侠映画は苦手。
 北野監督だから、見ちゃう。

 話が逸れた。
 今日もこもると思う。
 今週はずっと家にいるかも。
 メンクリ以外は。

 なんか楽しいことをしたいな。
 体重は怖いから計ってない。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み