第945話 1/29

文字数 503文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れたかな。

 昨日、奥さんが休みでお昼ぐらいまで、みんなでゴロゴロしていた。
 午後から子供たちが行きたがっていたイベント参加のため、博多へ向かった。
 雨が降ったあとだから、まあ寒い。
 子供たちもイベントが終わったら、すぐ疲れてしまって、ささっと帰った。

 そろそろ、新作の小説も一章ぐらい書いたから、編集して発表しようか迷っている。
 というのも、前作の表紙や挿し絵は奥さんに頼んでるから、今回も頼みたいけど。忙しいし、発表するからには奥さんにもそれなりに満足しないとダメらしい。
 なので、それが出来るまで待機すべきか迷っている。

 まあ小説なので、無くても良いとは思うけど。
 各SNSのアイコンやプロフィールも前作のままだから、それもあって、宣伝とかに使いたいので。
 もうちょっと寝かせてもいいかな。
 短編とかもあるし。

 あ、一応。昨日も酒は控えられた。
 奥さんや家族がいる日なら、休肝日を設けられるのかも。
 一人でいると、嫌な記憶とか、悪循環して飲みたくなっちゃうから。
 
 今日は予定なし。
 買い物か散歩ぐらい行きたいけど、わからないな。

 ではまた!
 体重、87,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み