第1007話 3/30

文字数 347文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 連日歩いてるから、腰が痛い。

 昨日、メンクリの日でやはり博多は人だらけ。
 行ったことのない飲食店へ行ってみたが、うまかった。
 そのあと宝くじ買ったりしたけど、まあ当たらない。

 ブックオフへも寄ったけど、娘たちが欲しがっているものはなく。
 そのまま、キャナルシティへ向かった。
 かなり暑かった。

 そう言えば、今。ドラえもんのiPhone用なのかな。
 スマホアクセサリーが販売して、めっちゃかわいいんだけど。結構、高額で欲しいけど、僕はアンドロイドだし。
 博多駅に売ってるからいつもじーっと眺めちゃう。

 帰宅後、少し仮眠してからパソコンを起動。軽く作業していた。
 今日は予定なし。
 けど余力があれば、また遠くまで散歩してみようかな。

 ではまた!
 体重、86,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み