第293話  4/16

文字数 380文字

 朝。
 相変わらず、二日酔い。

 昨日は、メンクリの帰りにまた宝くじを買った。
 前回のは外れ。
 当たり前か。

 自立支援切れてたから、2ヶ月分の支払いが次回ある。
 二万ぐらい。
 それと自立支援の再発行が完了するまで三割負担。
 地味に痛い。

 博多でブックオフにより、子供たちに頼まれたトラブルダークネスを4,5巻を購入。
 4巻の表紙見覚えあるなと思ったら、やっぱり持っていたらしい。
 何回かこういうこと、あった。

 あとはパン屋巡りを。

 しかし、昨日は寒かった。
 なのに、ミニスカのお姉さんが多い。
 なぜ、そんなに気合入れてるんだ? ってぐらいエロいお姉さんが、何人もいた。

 今日はまた休もうと思う。
 とか言いつつ、多分、また気にヤンの編集とか、他の作品移行作業するかもしれない。

 なんか僕ってこういう時に休めない性格なんだなって。

 ではまた!
 体重、92,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み