第706話 6/13

文字数 398文字

 朝。
 最近、睡眠がバラバラで、疲れが取れない。
 酒のせいだけど。

 昨日は奥さんが休みだったから、昼食を外で食べたりして。
 でも、帰宅後にゲームをちょろっとプレイ。

 そのあと、特定疾患の更新に必要な書類を郵便局に出した。
 あとは軽く散歩して、買い物。
 いつものルーティン。
 腹筋もやれた。

 毎日やれてることが自信になる。

 困ったことといえば、ネタが定まらないことだ。
 書けないことはないけど。
 どうにも、うーんて感じ。

 この前、本屋でガッチリ文芸の公募なポスターを見かけたが。
 10万字をその出版社とか、審査のセンスに合わせると思うと。
「絶対無理だわ」てなった。
 それにその10万字は、今書いてるラブコメに使いたい。

 色々と短編とかも、挑戦したいけど。
 今はとにかくこのラブコメを、ちゃんと完結させたい気持ちが、強くて。

 今日は書く予定だ。
 まあ、マイペースに。

 ではまた!
 体重、84,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み