第372話 6/6

文字数 345文字

 朝。
 4時前に目が覚めた。
 深酒したけど、気分はいい。

 二度寝したらズドーンと落ち込む可能性はあるけど。

 今日は奥さん休みだけど、美容院に行くし、子供たちを病院に連れて行くから、あんまり二人の時間はないかも。
 まあ書けたら少しでも書きたい。
 あとは少し散歩しようかなと思っている。

 見た目からキレイにすると、自分をもう一度建て直している気がする。
 持続できるかわからないけど、今年中に6キロぐらいは痩せたい。
 そして痩せたら、髪を金髪にして、ひょっとしてピアスもつけて拡張してみたり。
 タトゥーはさすがにダメだろうけど。

 今までの自分を変えたい。
 どうせ働けない状態だし、だったら全部楽しみたい。
 経験をたくさんして、作品に活かすのも良い。

 まあ無理せずに。
 ではまた!

 体重、90キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み