第635話 4/4

文字数 754文字

 夜明け。
 なんかソワソワして、起きちゃった。
 というのも、昨日Twitterで過去の黒歴史というか。
 ほぼ病んでいた時期。

 今読み直すと明らかにヤバいというか、病んでる人。
 ネガツイがほぼなんだけど。
 他の人からしたら、ただ疲れてる人なんだろうけど、自分からするとめっちゃ恥ずかしくて、消してた。

 何回も消してるんすけど、まだまだ自分の中で消せてないのがあって。
 当時、どうしようもない憤りというか。やるせなさというか。
 ツイ廃てやつなんでしょうね。

 だからといって、炎上とかの発言はないんすけどね。多分。
 でも、あの頃。
 たくさんの方に優しいお言葉とか、頂いて。
 どうにか自分を保っていられたので、その感謝もあって、全ては消したくないのです。

 例のあそこに拒絶されて、絶望した時。
 助けてくれたのは、創作関係の人とか、同じ趣味の方々。
 今も繋がってくれてる方々なので。

 ま、過去を振り返って恥ずかしいのは、自分だけなんすけどね。

 昨日は子供たちと外出してきて、とてもリフレッシュできたのは良いんだけど、天気が良くて、陽があたって、頭皮がボロボロ。
 身体も疲れてるから、今日は家でこもろうかな。

 追記。
 
 家で休みたかったけど、定期の内科があることに気がつき、受診。
 そのあと、買い物して、なんか無性に肉系が食いたくなって、パン屋とか見たけど、やめた。
 最近、よく食べてるからまた胃腸を壊しそうで。

 帰宅後、延々とスナイパーゴーストウォリアーをプレイ。
 あまり死ななくはなったけど、夕方頃に疲れて仮眠。

 小説を書きたい気持ちもあったけど、疲れがたまっていたので、やめておいた。
 明日か明後日に元気が出たら、書くかも。
 来週からペースを上げたいけど、どうかな。
 しばらく週一の更新だと、寂しいな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み