第862話 11/11

文字数 604文字

 早朝。

 4時頃に目が覚めた。
 昨日から口内炎が広がり、腹が痛みだした。

 博多に行くからうまいものでも、食おうと思ったが。
 奥さんに、お腹に負担かけないものにしなさいと注意された。

 仕方ないので、暖かいそばに。

 今回は割りと遅く出たから、あんまり時間なくて、ダイソーにより、綿の手袋を買った。
 アトピーだから、手が荒れるから、保湿用に。
 でも、買ってから気がついたのは、少しポリエステルが入ってた。
 100パーセント、綿じゃないとダメだって、昔からお袋に言われてたもので。

 そのあとゲーセン行ったけど、ドラえもんのガチャガチャが売り切れてた。
 ショックだったな。
 多分だけど、クリスマスのイベントが始まったから、外国からの旅行客が多くて、みんなガチャガチャしていくんじゃないかな。

 どっか近所とかの探そうと思う。

 そのあと、ブックオフへ行き、もう娘たちの欲しがるもの無いなと思ったけど、最近東方シリーズにハマってるから、それを見つけて買ってみた。

 メンクリ終わって、色んなパン屋で家族のリクエストしたパンを買って帰宅。
 疲れてサイコブレイク2をプレイしていた。

 今日は特に予定ないけど、クローンの状態が悪いのが不安。
 あと、メンタル的なことで気になるのが、鬱状態じゃないのかと。
 身の回りのことが出来なくなっている気がして。

 お風呂がダルいとか、やる気が出ない。
 わからない。

 ではまた!
 体重85.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み