第669話 5/5

文字数 371文字

 お昼前。
 だいぶメンタルが安定してきた。

 昨日と一昨日、家族とゆっくり過ごしたせいか。
 わからないけど。
 今日は金曜日だから、本来ならメンクリなんだけども。
 病院がお休みで、行けない。
 だから、リハビリも兼ねて、博多へ歩きに行こうかと迷うがやめた。

 ゴールデンウィークだし、博多は昨日まで博多どんたくっていうお祭りやってたし。
 確か全国的にも有名なお祭りで、すごい人が集まる。
 芸能人とかもゲストでくるし。

 人が多いところは、僕はめっちゃ苦手だ。
 仕方ないので、近所でも散歩するかな。
 昨日、奥さんたちと昼飯を外で食べたけど、やっぱり過呼吸とか動悸があって、まだ無理だろなってかんじた。

 それでも、書きたくてウズウズしている自分もいる。
 わからないけど、身体に合わせてやってみよう。
 無理や焦りは良くない。

 ではまた!
 体重、85,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み