第539話 11/30

文字数 325文字

 夕方。
 いきなりの寒さに戸惑ってる。
 朝、本当なら少し遠出してパン屋に行こうかと思ったけど。
 薄手で出たから諦めて、近場にしておいた。

 帰宅後、ゲームしてたけど。
 3D酔いが激しくて、すぐにやめた。
 もうクリアしないで、アンインストールしようかな。
 そう考えると積みゲーがなくなりそう。
 なんか心がワクワクするようなゲームソフトがもう頭に浮かばない。
 いつハマったかな。
 思い出せない。

 なんか刺激が足りない。
 楽しいことをしたい。
 たまに思う。
 全部に嫌気がさして、投げ捨てたいって。

 気温の変化でメンタル沈みがちなのかな。
 予定がないからかも。
 また作らないと予定を。

 ここに書くことが、マジでなくなってきた。

 ではまた!
 体重、80.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み