第800話 9/12

文字数 415文字

 朝。

 深酒したせいか、あまり眠れなかった。
 昨日、なんか身体がダルいし、また家にいようかと迷っていたが。
 やっぱり身体を動かした方がいいかなと、近所を歩いてみた。

 暑いけど、身体は喜ぶ。
 やっぱり人間、外に出て身体を動かさないとダメだなと痛感した。

 腹が痛かったから、そばにするかなと思ったけど、なんかたまにとんこつラーメンが食べたくなるから、カップ麺を買ってみた。

 食べ終わって、執筆してみたけど。
 うーんって唸ってしまう。
 やはりちゃんとネタが出来てない気がする。
 薄い気がしてならない。

 それが終わったら仁王をプレイしたり、仮眠をとったり。

 YouTubeで、今年のあなたのサマーソングというサムネイルで。
 僕が一番聴いた曲を流しますってあったから、クリックしたら。
 思った通り、リンキン・パークの「numb」だった。

 最近、流行ってる音楽は全然聴けてないな。
 邦楽も洋楽も。
 こういう時、年だなって痛感する。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み