第857話 11/6

文字数 425文字

 朝。

 飲酒したわりには、よく眠れた。
 最近、また就寝薬を飲んだ前後に、記憶がブチンて消える。
 テレビの電源を消したみたいに、突然、映像が見えなくなる。

 ヤバい。

 昨日は家に1日、こもっていた。
 cpapを洗って干し、パソコンをいじって。
 奥さんたちが美容院へ行ってたから、お昼に合流して、レストランでごはんを食べた。
 思ったより、量が多くて、腹がいっぱいになってしまった。

 帰宅後、執筆にトライ。
 頑張って1000字しかいけない。
 昔は3000字以上、余裕だったのに。

 まあ終わりが近いので、慎重にやってるのもあるけど。

 そのあとはサイコブレイクをプレイ。
 しょっちゅう、死ぬから。よく当時、クリアできたなって思った。

 なんか最近、刺激が足りないなと思う。
 ネタになりそうな経験が欲しい。
 でも、ビビりだから、失敗を恐れる。
 かといって、福祉サービスはもう利用したくないな。

 今あるもので、どうにかするしかないか。

 ではまた!
 体重、85.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み