第853話 11/2

文字数 325文字

 朝。

 疲れていたから、よく眠れた。
 けど、久しぶりの晩酌に、旅行中に色んなものを食べたから、朝から腹がゴロゴロいってる。
 結構、痛い。

 気をつけないと。

 今日はなるべく休むつもり。
 できたら、小説の編集ぐらいはやっておきたい。
 本当は明日がメンクリの日なんだけど、残念ながら祝日だから。
 データだけは書いておくか。

 正直、今回の旅行は不安が大きかったけど。
 子どもたちがよく笑っていたから、それが一番嬉しかったかな。

 あ、でも。お化け屋敷に長女と久しぶりに入ったら、大人の僕が一番怖がって、叫んでしまった。
 最近は本格的なお化け屋敷に、入れる機会が少ないから。

 しかし、11月だってのに、未だに暑いてのは異常だな。

 ではまた!
 体重、85,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み