第702話 6/9

文字数 545文字

 早朝。
 あまり眠れなかった。
 結構、酒飲んだし。

 昨日は奥さんと1日買い物をした。
 もう数年ぶりに二人きりで買い物をした。
 靴とか穴があいて、痛かったし、その他ボロってるものを、買い直すために。

 靴屋で、試着してる時にインソールもビリビリだったから、新しいのを頼んだら。
 店員さんに「お客様、それ裏側ですね」と指摘され、奥さんが爆笑していた。

 3年間ずっと反対側を使ってたのか? って。
 だから、ずるずるとずれて。
 靴の本体にまで、穴が空いたのかなぁと。

 まあ、それは仕方ないとして、1日奥さんと久しぶりに二人きりの時間を過ごせて、とても楽しかった。

 今日はメンクリの日だ。
 また博多をうろうろ散歩しようかな。

 そういえば、リンキン・パークのnumbて曲のMVが、再生回数2億回突破てニュースになってたけど。
 多分、メテオラの20周年盤が出て、MVも4Kに対応したからだとは思うんだけども。

 僕、その前からここ4年ぐらい毎日3,4回以上は見てるけど、まさかねと思った。
 もしそうなら、他の曲も上がるだろうから。

 今書いてるこの時間も垂れ流してるし、仮眠後。目覚ましにつける。
 晩酌する時もつけてる。

 僕だけでしょうか。
 友達がいないので、分かりません。
 
 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み