第961話 2/14

文字数 379文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。
 あまり眠れてない。

 昨日も1日、家にこもっていた。
 ほぼベッドで。

 少しは胃腸が回復してきたけど、まだまだ。
 気持ち悪さがある。
 胃痛もあるし、たまに頭も痛む。

 寝てばかりいる。

 ガンダムseedをずっと見てたけど、夕方に小説の続きを少し書けた。
 そのあと、奥さんと子供たちが毎年恒例のバレンタインデーチョコ作りで、まあ家の中がチョコの香りで充満し、苦手な僕は気持ち悪くなった。
 それぐらい苦手だ。

 夜に空気清浄機を洗って、酒を飲まずに眠れた。
 体調を崩したとはいえ、結果的に酒をしばらくやめられている。
 身体が受け付けない状態。
 嫌がってる。
 今は食事の方が美味しく感じるかな。

 今日も予定はないので、家にいると思うけど。
 明日から外出予定だから、ちょろっと散歩して身体を慣らしておきたい。

 ではまた!
 体重、87.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み