第768話 8/10

文字数 507文字

 朝。
 最近よく眠れている。
 ハイボールを薄めにしてるからかな?

 昨日は、家にこもってた。
 台風くるって言ってたし。
 朝、少し執筆してプロットを見直したり。
 なんかスピード上げすぎてないかな? と心配になる。

 大体、毎日1000字ぐらい書いてる。
 それが終わったら、メトロエクソダスをプレイして、クリア。
 グッドエンドになれたか分からない。

 次は何のゲームをやってみようか。
 そのあと、映画の「アナ」を観ていた。
 監督がリュック・ベンソンで。
 なんかこう、監督らしい作品だなと思いながら、観てた。

 今日も家にいようかな。
 天気が回復すれば、少しぐらい散歩してもいいかなって。
 お盆休みに入るし、今週は予定がない。

 あと、たまにこのブログを読み直したり。大体覚えてるから思い出したりするんだけど。
 まあSNSでも、そうだけど。
 過去に書いてたことが、恥ずかしい時が多い。
 いわゆる黒歴史で、見ていて辛い。
 特に躁鬱状態が激しかったころとか。
 病んでたころの。

 でも、3年ぐらい経てば、恥とか。
 苦しみ、恨み。
 その気持ちが薄れて、読み直したら、案外笑っている自分がいたりして。

 僕が恥ずかしいだけかなと。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み